スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性用育毛剤と男性用育毛剤の違い

2009-02-10

女性用育毛剤と男性用育毛剤の違い

発毛剤・育毛剤には、女性用と男性用があるのをご存知でしたか?
女性と男性では、頭皮の状態が異なるため、成分に違いがあるものが多くなっています。最近は、男性専用の発毛剤・育毛剤だけではなく女性専用のものも増えてきています。

男性用と女性用の育毛剤の違いは、一般的に男性用はアルコール分が強く皮脂を洗浄する効果が高いのに対して、女性用は保湿成分を高めにして、頭皮の保護を重視していることが多いです。

各育毛剤とも工夫を凝らしていますが、例えば女性に人気のある育毛剤「黄金樹」は、頭皮保湿成分であるかんきつ抽出液を40%も高配合しています。

男性用の育毛剤でも女性が使用して効果が出るものもありますが、香りや使用感についても男性と女性とでは好みが分かれるところですので、使い分けたほうが良いでしょう。

ブログランキングに参加しています。

    ←応援クリック頂けると嬉しいですm(__)m 

カテゴリ:女性用育毛剤・発毛剤
・黄金宮 ・薬用育毛剤ザクロペリー ・モウガ L エクストラ ・モウガL ・薬用リリィジュ ・リアップレディ ・柑気楼 ・薬用アランテ ・薬用リョウガ ・ロゲイン ・黄金樹 ・ブローネ薬用育毛エッセンス  ・イブエヴァー

カテゴリー:髪と頭皮に関する知識
・髪を守るための5か条 ・毛髪の成長と脱毛の仕組み ・脱毛の種類 ・発毛剤と育毛剤の違い ・AGAとは  ・女性用育毛剤と男性用育毛剤の違い

スポンサーサイト

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

髪と頭皮に関する知識
髪と頭皮に関する知識

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
サーチボックス
最新記事
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。